2014年7月28日月曜日

校長杯予選2日目

7月26日(土)、お天気にも恵まれ、予定通りに
校長杯2日目が行われました。


今回は、フレンド・本戦両チームが出場しました。
フレンドチームにとっては、今年度初めての大会。
緊張した面持ちで、試合前には先生からの指示を聞いていました。
暑い中でしたが、一生懸命ボールを追いかけ、ゴールを狙いました!

結果は西日野特別支援学校と稲葉特別支援学校に勝利し、優勝!!!\(^o^)/
試合後の閉会式では、みんなの前で表彰がありました。
 

校長杯、東海大会に向け、幸先良いスタートを切ることができました★
これで満足せず、今日からまた夏休みの練習を頑張りましょう!


一方の本戦は、前回グループリーグで2位だったため、
もう1つのグループの2位だった杉の子特別支援学校石薬師分校との一戦でした。
「絶対勝つ!」という気持ちを胸に、ベンチを含めた全員で戦いました。

結果は石薬師に勝利し、3位入賞を果たしました!!!\(^o^)/
3位ということで、校長杯本戦では、ノーシードで臨むことになります。
本戦出場校は6チームあるため、上位3チームに入らなければ
東海大会に進めないという厳しいものです。
わかばの良さを十分発揮し、東海大会に進んでいけるよう、
校長杯に向けて頑張っていきましょう!


最後になりましたが、保護者の皆様のご協力・応援のおかげさまで、
日差しが強く、熱中症が心配されましたが、
無事に予選を終えることができました。
本当にありがとうございました。

今後も暑い日が続きます。
半日練習だけでなく一日練習も予定されておりますので、
今後も引き続き暑さ対策等ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿