2014年7月18日金曜日

夏休みがはじまります!

本日、無事に終業式が行われ、1学期が終わりました。
明日より夏休みです!
1か月以上の長いお休みになります。
気も緩みがちになりますので怪我や病気に気を付けてお過ごしください。

また、来週より夏休みの練習が始まります。
スケジュールについては、配布した予定表やHPのスケジュールの通りです。
暑さも本番を迎え、熱中症等が心配されますので、
学校でも水分やテントの準備など暑さ対策はさせていただきますが、
練習に参加する際には、水筒や帽子、タオルなど、暑さ対策をしていただきますよう
ご準備いただきたいと思います。

来週26日には校長杯2日目もあります。
夏休みもわかばパワー全開で練習頑張りましょう!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿