2014年7月6日日曜日

校長杯予選1日目

昨日、校長杯予選が聾学校で行われました。
お天気が心配されましたが、過ごしやすいサッカー日和な日となりました(^^)

この予選は、10月に行われる校長杯の組み合わせを決めるためや、
試合経験を積むために行われました。
校長杯予選1日目は、本戦のみ試合がありました。
1年生を迎え、17人で初めて挑む試合。
気合が入ります!
ベンチからも「がんばれー!」「おしいよー!」と声をかけ、
チーム一丸となって戦いました。
 

結果
1試合目 VS伊賀つばさ学園 0-1
2試合目 VSくわな特別支援学校 9-0
1勝1敗でした。
悔しい思いも胸に、2試合目はわかばの良さがたくさん出せた試合でした。
校長杯や東海大会に向け、今回の反省を生かし、
更にレベルアップしてくれることと思います。頑張れ!わかば!\(^o^)/
また、暑い中応援にきてくださった皆様、本当にありがとうございました。


次回は、7月25日(土)聾学校(雨天注視の場合、7月26日に延期)に
校長杯2日目が本戦、フレンド両チーム行われます。
残り数週間、暑い日が続きますが、練習頑張りましょう!
皆様、応援のほど、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿