2014年12月22日月曜日

いよいよ!

今日で2学期が終わりました。
保護者の皆様におかれましては、ご支援・ご協力ありがとうございました。
風邪やインフルエンザが心配される時期となりましたが、
無事に終えることができてよかったです。


さぁ!いよいよ!
12月25日東海大会が間近となりました!
12月24日午前に学校にて練習し、午後静岡へと出発する予定です。
みんなで一泊し、25日の東海大会に臨みます。
忘れ物がないよう(特にスパイクとレガース、ソックス!)入念にチェックしていただき、
心身ともに万全の態勢で臨めるよう、準備のほど宜しくお願いします。

今日の終業式では、東海大会の壮行会も行われました。
本戦、フレンドの各キャプテンが決意表明をし、
わかば学園のみんなから激励の拍手をいただきました。
みんなの応援を力にし、東海大会で力を発揮できるといいなと思います。

わかばサッカー部!頑張るぞー!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿